ひだっちブログ › 日々是 わたし › 素敵“モノ” › 時を刻む“モノ”

2011年01月04日

時を刻む“モノ”

元旦に新しい“モノ”をおろすことは 縁起が良いと聞きます。
例えば
“張財布(はるさいふ)”etc (゚ー^*)

昨年(2010年のこと 年が明けたという実感がしませんemotion05 )は
細木数子の占いによると「乱調」の年。

確かに良い年とはいえませんでした。
上手くいかなくて 落ち込むこともたくさんありました
(_ _|||) emotion09
しかし 自分を見つめなおす年でもあったような気がします。

今年はどうやら「再会」の年。 emotion20
昨年の苦境をバネにして やり直すチャンスの年! だとか。

新しい年を 良い年にするためにおろした“モノ”。
時を刻む“モノ”


“時計” です (≧∇≦)キャー♪
大晦日。
土岐のアウトレットで見つけた「Margaret Howell(マーガレットハウエル)」“時計”
emotion20
価格もびっくり Σ(・oノ)ノ
定価の10分の1で購入することができました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


なんだか ツイてます O(≧∇≦)O emotion01
そのツイてる “時計”で新しい年の時を刻む。

今年こそ良い年となり 自分らしく進んでいくために。 flowers&plants9


  【購入先のお店】
   「Citizen」(土岐プレミアムアウトレット内)

   

スポンサーリンク

同じカテゴリー(素敵“モノ”)の記事画像
一腹のもてなし
ページを開いたら・・・
色を楽しむ
歳をかさねる
邪気を祓う“モノ”
見すえる“モノ”
同じカテゴリー(素敵“モノ”)の記事
 一腹のもてなし (2011-03-07 20:39)
 ページを開いたら・・・ (2011-02-19 22:42)
 色を楽しむ (2011-02-09 15:37)
 歳をかさねる (2011-02-06 00:59)
 邪気を祓う“モノ” (2011-02-03 23:12)
 見すえる“モノ” (2011-01-30 21:17)

Posted by Tubaki at 17:20│Comments(0)素敵“モノ”
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。